DXを軸としたレベニュー組織の強化・最適化のための取り組みが広がる中、『データの活用』が重要な鍵となります。本セッションでは、マーケティングデータ活用の実態に触れながら、具体的なマーケティング施策の成功例、失敗例を解説します。見込客の効率的な獲得方法や、SFA/CRM/MAを活用し、商談数/成約率を改善するマーケティングデータの活かし方について興味がある方はぜひご参加ください。
DXを軸としたレベニュー組織の強化・最適化のための取り組みが広がる中、『データの活用』が重要な鍵となります。本セッションでは、マーケティングデータ活用の実態に触れながら、具体的なマーケティング施策の成功例、失敗例を解説します。見込客の効率的な獲得方法や、SFA/CRM/MAを活用し、商談数/成約率を改善するマーケティングデータの活かし方について興味がある方はぜひご参加ください。