Gyro-n(ジャイロン)LPOの詳細・事例一覧(株式会社ユニヴァ・ペイキャスト)

Gyro-n(ジャイロン)LPOロゴ

Gyro-n(ジャイロン)LPO
サイト離脱、コンバージョンが劇的に改善

Gyro-n LPOはユーザーの行動や目的に合わせて、最適なコンテンツに差し替えるASP型の高機能LPO(ランディングページ最適化)ツールです。
ウェブサイトを訪れたユーザーの目的・興味に合わせて最適な情報を提供し、目的のページへ的確に誘導、着実にコンバージョンへと結びつけます。
今までのLPO対策でネックとなっていた大量のページ作成やアクセス解析の手間を大幅に削減。
・あらゆる訪問者をセグメント!
・導入するだけでCVR24%改善実績!
・ABテストで自動効果検証&最適化!
・UXを高めるWeb接客を実現!

(参照元:株式会社ユニヴァ・ペイキャスト HP)

導入実績

導入社数 約 800 社 (2021年02月07日時点)
向いてる形態 BtoB/BtoC

Gyro-n(ジャイロン)LPOの事例

現在公開されている事例はありません

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。