Gyro-n LPOはユーザーの行動や目的に合わせて、最適なコンテンツに差し替えるASP型の高機能LPO(ランディングページ最適化)ツールです。ウェブサイトを訪れたユーザーの目的・興味に合わせて最適な情報を提供し、目的のページへ的確に誘導、着実にコンバージョンへと結びつけます。今までのLPO対策でネックとなっていた大量のページ作成やアクセス解析の手間を大幅に削減。・あらゆる訪問者をセグメント!・導入するだけでCVR24%改善実績!・ABテストで自動効果検証&最適化!・UXを高めるWeb接客を実現!(参照元:株式会社ユニヴァ・ペイキャスト HP)
リスティング広告や流入媒体、過去の行動履歴、性別など詳細な属性、さらに曜日や時間帯などの、あらゆるユーザーの条件に合わせて自由にコンテンツの差し替えが可能。スムーズにユーザーを目的ページへ誘導します。
ランダム表示される複数のコンテンツを、クリック率やコンバージョン率などの複数の指標に基づいて検証。その結果を元に、より効果の高いコンテンツを優先的に配信し、さらなる全体のコンバージョン率向上を行います。
外部DMPデータとの連携により、様々な属性情報に合わせたセグメントでの最適化が可能です。性別・職業や年収に加え、ファッション・旅行・インテリア・語学といった多岐に渡る趣味・関心カテゴリからセグメントを分けることができます。(※外部連携は別途料金がかかります)
シーラベルで可能なこと
最適なITサービス選定を相談しませんか?
LPOツールとは|LPO対策サービスの機能一覧・導入メリット・実現できる...
ランディングページの解析・改善に役立つLPOツール。ユーザーが最初に目にするランディングページは、次のアクションにつながる構成・デザインにすることが肝要です。記事では、LPOツールで実現できることや導入する...
LPOツール
LPOツール 2選|比較・選定ポイントとおすすめ「LPO対策サービス」の特...
ランディングページの課題を効率的に改善できるLPOツール。Webマーケティングに注力する多くの企業が導入していることから、多種多様なツールが開発されています。ここでは、比較選定ポイントとおすすめのサービスを...
シーラベルで可能なこと 掲載サービス数1862 掲載事例数689
シーラベルに御社の事例を掲載しませんか?