カートリカバリーの詳細・事例一覧(株式会社イー・エージェンシー)
導入実績
導入社数 | 約 500 社 (2015年10月15日時点) |
向いてる形態 | BtoB/BtoC |
導入先の傾向 | ECショップ全般 |
シーラベルおすすめピックアップ事例
カートリカバリーの画面イメージ
カートリカバリーのサービス詳細
カゴ落ちによる機会損失は売上の2.5倍
お客さまに強力にリマインドする「カゴ落ちメール」と
メール未登録の新規ユーザーにもアプローチできる「カゴ落ちリマーケティング広告」機能を搭載。
ハイブリッドで訴求できるからこそ、効果的なアプローチが可能です。

シンプルで使いやすい機能と見やすいレポート
・カゴ落ち後、最短15分後からすべてのユーザーにリアルタイムで配信できます。
・ステップメール配信にて、時間帯を変えて複数のメール配信設定が可能なため、
経過時間に応じた適切なメッセージを配信できます。
・カゴ落ち商品の情報や、利用ブラウザなどのカゴ落ち状況をリアルタイムに把握できます。
・充実のサポート体制

シーラベルで可能なこと