2020年12月10日開催セミナーのアーカイブ視聴です。「営業・インサイドセールスのDX事例」をテーマに、4つサービスが利用ユーザーと登壇し、活用事例を紹介します。
■紹介事例:DX成功企業より、以下のような事例をご紹介します。
- 10年で10倍の売上を達成
- コロナで研修・対面営業NG、AIトーク解析で営業力UP
- ウェビナーのアンケートツール活用術
■登壇サービス
- CREATIVE SURVEY for Salesforce「営業をもっと強くするアンケート・ヒアリングツール」(提供:クリエイティブサーベイ株式会社)
- 日報共有アプリgamba!「日報共有とKPI管理で業績アップ」(株式会社gamba)
- UpSighter「コミュニケーションを数値で見える化・比較できるAI」(提供:コグニティ株式会社)
- Calling「かんたん国産Web会議システム」(提供:株式会社ネオラボ)
■申込特典:限定資料「5分でわかる テレワーク時代における『営業のDX』の進め方」をプレゼントいたします。
■登壇サービスについて
【登壇サービス①】CREATIVE SURVEY for Salesforce(提供:クリエイティブサーベイ株式会社)
営業をもっと強くするアンケート・ヒアリングツール
WEBアンケートツール「CREATIVE SURVEY」で作成したヒアリングシートをSalesforceからお客様に配信でき、回答データはSalesforceに即時反映されるため、お客様の「声」を一元管理することができます。問い合わせフォーム、Web上のポップアップアンケート、セミナーアンケート、商談前のヒアリング、利用状況確認、満足度確認など顧客とのあらゆる接点で得たお客様の声をすべてSalesforceに連携し、効率的で確度の高い営業活動に繋げることができます。
サービス詳細:https://clabel.jp/service/79/
【登壇サービス②】日報共有アプリgamba!(株式会社gamba)
日報共有とKPI管理で業績アップ
業績をアップを願う経営者のために開発された日報アプリ。テンプレートでらくらく日報作成、KPI管理で目標達成状況の見える化。日報への抵抗感をなくすため、コメントやいいね!といったSNS的な要素を取り入れました。
サービス詳細:https://clabel.jp/service/87/
【登壇サービス③】UpSighter(提供:コグニティ株式会社)
コミュニケーションを数値で見える化・比較できるAI
「UpSighter(アップ・サイター)」は、営業トークやプレゼンテーションの内容を、解析・データ化して数値で示すことで、トークスキル向上に活用できるAIサービスです。録音データをアップロードするだけでトーク内容を自動解析し、業績上位者とのトーク内容の比較を行い、具体的な改善点をAIが提示。商談、人事面談など様々なシーンで、指導コストの削減や組織のボトムアップを実現します。
サービス詳細:https://clabel.jp/service/53/
【登壇サービス④】Calling(提供:株式会社ネオラボ)
かんたん国産Web会議システム
Calling[コーリング]は、Web会議システム・オンライン商談ツールなどを統合したクラウドコミュニケーションツールです。テレワークの推進や生産性向上、業務改善をスピーディーに実現します。これまで1,500社以上に導入され、継続したい94.7%と好評いただいています。