Salesforceの顧客カルテと連携する満足度調査で総合健診サービスの品質を向上

このインタビューを受けた会社

株式会社関西メディカルネット

会員サービス事業部営業部 中村様

会員サービス事業部営業部 宮木様


  • 住所:京都府京都市中京区
  • 業種:医療・福祉
  • ヘルスケア・フィットネス
  • 従業員規模:11〜50名

Salesforceの顧客カルテと連携する満足度調査で総合健診サービスの品質を向上

取材日:2022年12月31日(公開日:2023年1月4日)

導入前の課題

    ●Salesforceと連携できるより使い勝手のよいサービスを導入したい
    ●NDA(秘密保持契約)に対応しているビジネス向けのサービスが必要

選定理由

    ●直接Salesforceと連携できる
    ●NDAの対応やセキュリティ要件などをクリアできる

導入後の成果

    ●分岐設問の設定なども簡単にできるので、聞きたいことが聞けるアンケートを作れるようになった
    ●回答する側も、画面がシンプルなのでストレスを感じずに回答できるようになった

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