
このインタビューを受けた会社
小田急グループ各社の「テーマ」に則したコンプライアンス・アンケートを実施
取材日:2022年12月31日(公開日:2022年12月31日)導入前の課題
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●外部の会社に依頼して実施してきたグループ59社2万名を対象としたコンプライアンスアンケートの調査費用を削減したい。
選定理由
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●予算内に収めることができる。
●自社のセキュリティ基準をクリアしている。
●アンケート作成の自由度が高く、思い通りのアンケートを作成できる。
●手厚いサポート体制がある。
導入後の成果
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●アンケート調査にかかっていた費用を大幅削減。
●回答しやすいアンケートになり回答率が上昇。
●アンケートのデザインをカスタマイズできるため、社員が親しみを感じられるアンケートになった。
●報告書作成にかかっていた期間を4カ月から1カ月に短縮できた。