顧客ニーズと自社が提供できるバリューを探る。老舗縫製工場がTwitterマーケティングで実現したい事

このインタビューを受けた会社

八橋装院株式会社

代表取締役 高橋 伸英様

FUKUNARY事業部 Webマネージャー 工藤 美小百様


  • 住所:広島県広島市安佐南区
  • 業種:製造業
  • レディースファッション|メンズファッション|シューズ・バッグ
  • 従業員規模:11〜50名

顧客ニーズと自社が提供できるバリューを探る。老舗縫製工場がTwitterマーケティングで実現したい事

取材日:2021年2月1日(公開日:2021年3月30日)

導入前の課題

    ●Twitter運用のPDCAをまわすリソースや知識が不足しており、効果的な運用ができていなかった

選定理由

    ●フォロワーの属性やコンテンツに対するエンゲージメント率を瞬時にチェックできる
    ●カスタマーサクセス担当に相談しながら運用できる

導入後の成果

    ●自社アカウントについて様々な切り口で分析できるようになった
    ●詳細なフォロワー分析からニーズを抽出し、商品企画などに活かしたい
    ●別のTwitterアカウントにもKeywordmapを連携し、フォロワー拡大に活用したい
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