セールス業務にCREATIVE SURVEY for Salesforceを導入し商談確度UPを狙う

このインタビューを受けた会社

Sansan株式会社

Sansan事業部セールスディベロップメント部企画グループ 西様

Sansan事業部セールスディベロップメント部企画グループ 蔭山様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:情報通信
  • インターネットサービス|セールス・営業
  • 従業員規模:その他

セールス業務にCREATIVE SURVEY for Salesforceを導入し商談確度UPを狙う

取材日:2020年2月5日(公開日:2020年4月22日)

導入前の課題

    ●商談後のフォローが属人化していた
    ●新人の「読み」の精度を高めたい

選定理由

    -

導入後の成果

    ●案件化率(商談化率)がアップ
    ●ヒアリング漏れや認識のズレによる機会損失を防止
    ●お客様に合ったOne to oneの提案が可能に
    ●今後はマーケティング領域など他の顧客接点でも活用したい

おすすめのWebアンケートシステムシステム

17件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。