複数のタッチポイントでSalesforceに顧客情報を効率的に収集

このインタビューを受けた会社

株式会社グッドサイクルシステム

カスタマーサクセス部 マーケティング企画課 堀様

カスタマーサクセス部 マーケティング企画課 吉川様

カスタマーサクセス部 マーケティング企画課 西村様


  • 住所:東京都渋谷区
  • 業種:情報通信
  • アプリケーション・セキュリティ・ITソリューション
  • 従業員規模:51〜100名

複数のタッチポイントでSalesforceに顧客情報を効率的に収集

取材日:2022年11月17日(公開日:2022年11月17日)

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • リサーチ・データ分析の推進

株式会社グッドサイクルシステム様は、薬局向けの『電子薬歴GooCo(グーコ)』を開発・販売している会社です。「家族を連れていきたい薬局を作ろう」を理念に、薬局・薬剤師はもとより、その先に存在する患者様や家族、社会との間に好循環を創り出す画期的なサービスを続々と生み出してきました。

同社では毎週開催しているウェビナーをはじめ、お客様との様々なタッチポイントにおいて『CREATIVE SURVEY for Salesforce』を活用してマーケティングや営業の場面で役立てています。今回は、導入の経緯や活用方法、得られている成果などについて、カスタマーサクセス部 マーケティング企画課の堀様、吉川様、西村様にお話を伺いました。

『CREATIVE SURVEY for Salesforce』なら顧客情報と紐づけてデータの活用・管理ができる

サービス情報

成果

  • リード獲得・ナーチャリングの強化
  • リサーチ・データ分析の推進

おすすめのWebアンケートシステムシステム

27件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。