ベネッセコーポレーションでは、広告代理店とのやり取りにBacklogを活用して効率化している事例が生まれています。メールからBacklogに移行したことでタスク管理と情報共有を2倍も効率化、進捗会議の時間は20時間/月削減しました。実際の効果や工夫について、ご担当者に導入の効果をお伺いしました。
■プロフィール
ベネッセコーポレーション Kids&Family事業本部 通販事業開発部 中谷 周平(なかたにしゅうへい)さん
このインタビューを受けた会社
Kids&Family事業本部 通販事業開発部 中谷 周平様
ベネッセコーポレーションでは、広告代理店とのやり取りにBacklogを活用して効率化している事例が生まれています。メールからBacklogに移行したことでタスク管理と情報共有を2倍も効率化、進捗会議の時間は20時間/月削減しました。実際の効果や工夫について、ご担当者に導入の効果をお伺いしました。
■プロフィール
ベネッセコーポレーション Kids&Family事業本部 通販事業開発部 中谷 周平(なかたにしゅうへい)さん