SmartVisca導入事例: アデコ株式会社

このインタビューを受けた会社

アデコ株式会社

Marketing部 Marketing Operation課 課長 斎藤 美央様

Marketing部 Marketing Operation課 Marketing Planner 舘 めぐみ様


  • 住所:東京都千代田区
  • 業種:サービス業
  • 就職・転職・人材派遣・アルバイト
  • 従業員規模:1001〜5000名

SmartVisca導入事例: アデコ株式会社

取材日:2017年10月10日(公開日:2020年8月3日)

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 作業自動化・業務効率化

SmartViscaの活用で年間約4,200時間の営業工数削減を実現

総合人財サービスを展開するアデコでは、営業担当が交換する名刺は個人資産ではなく会社全体の資産と捉えている。そのため積極的にデジタル化し、社内全体で活用できるようにしたいと考えていた。とはいえ、営業担当が手入力でSFAに名刺情報を入れていたのでは、重複や項目の抜け漏れ、誤入力もありマーケティングで活用できるレベルになかなかならない。そこで営業担当に負荷をかけず、名刺を迅速に取り込みたいと採用したのが「SmartVisca」だった。

 

SmartViscaの活用で年間約4,200時間の営業工数削減を実現

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • 作業自動化・業務効率化

おすすめの名刺管理ソフト・アプリケーションシステム

5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。