SmartVisca導入事例:株式会社リンク BIZTEL事業部

このインタビューを受けた会社

株式会社リンク

BIZTEL 事業部 事業部長・取締役 坂元 剛様


  • 住所:東京都港区
  • 業種:情報通信
  • ITインフラ・ネットワーク・サーバ・周辺機器
  • 従業員規模:51〜100名

SmartVisca導入事例:株式会社リンク BIZTEL事業部

取材日:2020年2月25日(公開日:2020年8月3日)

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

BIZTELとSmartViscaを連携し、Salesforceで一元管理された顧客情報のさらなる活用を推進。

株式会社リンクでは、国内ではかなり早い2006年からSalesforceを利用している。そんな彼らが、Salesforceと名刺管理サービスを組み合わせればさらなる情報活用が可能と考え、Salesforceとの親和性が高いことを評価し、名刺管理サービスとしてSmartViscaを採用した。リンクでは名刺情報をSalesforceに取り込むだけなく、自社のクラウド型テレフォニーサービスであるBIZTELと連携させるなど、独自の名刺情報活用も行っている。

 

BIZTELとSmartViscaを連携し、Salesforceで一元管理された顧客情報のさらなる活用を推進。

サービス情報

成果

  • 顧客管理・営業プロセスの最適化
  • コミュニケーション・情報共有の活性化

おすすめの名刺管理ソフト・アプリケーションシステム

5件の成功事例を掲載中!
サービス資料ダウンロード

シーラベルで可能なこと

あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
あなたの課題に合ったIT製品・発注先を「事例」から探せます。
サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。
「サービス資料」や「事例PDF」を無料でダウンロードできます。