荒川技研株式会社
数百社の新規取引先開拓に成功。得意領域を見出し訴求力アップ
業種
製造業
従業員規模
1〜10名
テクノポート株式会社 (公開日:2021年1月12日)
昭和電器株式会社
Webマーケティングの成果が社員のモチベーション向上にも貢献
101〜500名
株式会社丸福繊維
一般消費者への認知度を向上させることで、企業からの問い合わせを増やすことに成功!
11〜50名
NISSHA株式会社
技術者をターゲットとしたWebマーケティングにより多くの新規顧客開拓に成功
501〜1000名
株式会社協友製作所
ニッチな加工技術を詳しく解説、具体的な問い合わせを獲得することに成功
株式会社メルテック
エッチング加工のパイオニアを目指したWebマーケティング
建設業
51〜100名
テクノポート株式会社 (公開日:2020年7月30日)
株式会社パルメソ
まだ世の中に認知されていない独自技術の認知と多くの受注を獲得
株式会社アドビック
ニッチな業界の開発に関する問い合わせを多数獲得することに成功
第一フォーム株式会社
アクセス分析を重ね顧客ターゲットを絞り込むことで受注率が向上
その他
株式会社富士産業
かっこよさを捨てたホームページで躍進する鋼材販売会社
株式会社サイトウ工機
市場の流れ、需要をホームページから予測、ニーズに合った歯車で受注拡大
伊藤製鞄株式会社
新規顧客獲得だけでなくその後のリピートで更なる顧客開拓ツールに
株式会社モリセ精工
明確にターゲットを絞ることで、確度の高い問合せを呼び込むことに成功
シーラベル 会員ができること 会員数252 掲載事例数452